今年もお世話になりました✨

ご無沙汰してます、バレエスタジオサリー講師の中西紗良です🩰

今年は新型コロナウィルスが日本で流行して以来、目まぐるしく日常が変わっていき、中々ブログを更新出来ずにおりました。

今年は誰にとっても大変な、日常が日常として存在しなくなってしまう、そんな年になりました。そんな環境の中でバレエスタジオとしては何が出来るかを考え続けながら、年の瀬まで走り抜けた気がします。

スタジオサリーでは先週、年納めレッスンを無事に終えました✨

緊急事態宣言でみんながスタジオに集まれない時もあったなか、無事にスタジオで生でレッスンをし、その姿を見ることが出来、とても嬉しく感慨深い思いです。

緊急事態宣言中はオンラインレッスンを導入し、画面を通してみんなを見る事は出来ましたがやはり生のレッスンでみんなを直接見れることは本当に嬉しいことです!


これからもバレエを通して、たくさんの素敵な、楽しい時間を共有していけるよう精進して参ります。

来年も新たな生徒様のお越しを心よりお待ちしております!

みなさま、素敵な大晦日をお過ごし下さい✨







50回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウィルスについてのお知らせと対策

バレエスタジオサリーよりお知らせです。 新型コロナの影響で、政府から3/2より公立小中高の休校が発表されました。 政府および関係機関などから示される正確な情報を元に、感染要望と拡大防止に努めます。 悩みに悩みましたがスタジオサリーは少人数規模でのレッスンのため、通常通りレッスンは開講致します。 また状況によっては変更する場合も十分ございますこと、ご了承頂ければと思います。 新型コロナ対策といたしま