top of page

beauty's公演 出演のお知らせ♪


こんにちは🌸バレエスタジオサリー講師の中西紗良です。 今日は舞台の告知をさせてください😚 次回出演が決定しているのはこちらの舞台です。 

そうなんです。今回はなんとミュージカルの舞台に出演致します😳 しかも今回はロミオとジュリエットと白鳥の湖の二本立て。豪華✨ もちろん私はバレエ要員ですのでセリフやソロパートの歌などはありませんが、皆との掛け合いや、歌には参加します!特にロミオとジュリエットの方はミュージカル要素が盛りだくさんなので、はじめて触れる世界! 白鳥の方では2羽の白鳥をやらせて頂きます。2羽(3羽)は大好きでいつか踊ってみたいと思っていた役なので、とても嬉しいです。キツイですが、優雅に舞えるよう研究しています。 セリフやダンス有り、ちびっこもたくさん出演するので、バレエを観賞するにはまだ早いかも…なお子様でも楽しめると思います♪ 興味ありましたら是非お問い合わせくださいね! コチラから 次回は照明合わせ!頑張るぞ! 

----------------------------------- バレエスタジオサリー 体験レッスン無料キャンペーン実施中!!! 毎週火曜日17時45分〜19時 教諭免許取得バレエダンサーが教える 子どものバレエ 初心者歓迎 主催 中西紗良 生徒随時募集 中目黒 中目黒ブロードウェイスタジオ


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page