top of page

第30回えびすふれあい広場

第30回えびすふれあい広場、無事に終えることが出来ました✨✨


恵比寿地域の主催者様、スタジオサリーのステージを観て下さった皆様、お声掛けして下さった方、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。


コロナ禍で2年間中止になっていたふれあい広場…今年の開催も当初はないものかと思っておりましたが、

規模を縮小、屋台をなしにする、などの様々な対策をとり、開催が決定致しました。主催者様の努力やご苦労は計り知れません!


練習期間2ヶ月でのパフォーマンスは挑戦でもありましたが、みんな決められた短い時間の中、振付を覚え、慣れないステップにも果敢に挑戦しました。

ふれあい広場を既に経験済の生徒も、初体験の生徒(なんと今回まだバレエ を始めて1ヶ月の生徒もステージに上がりました!)も

ステージでパフォーマンスするというひとつの目標に向かい、普段のレッスンだけでは体験出来ないような、濃い時間を過ごせたのではないかと思います。


本番はみんなドキドキ!よりワクワク!が勝っていたようで、ステージを楽しんでくれたと思います^^そしてみんな本当にキラキラとしてました!✨✨


私も最後1曲踊らせて頂き、

反省はもちろんありますが

久しぶりの恵比寿ふれあい広場のステージ、

あたたかいお客様…

とっても楽しかったです!!!


スタジオサリーを観てくださった皆様が、

バレエって素敵!美しい音楽にのせて身体を動かすことって楽しそう!私も踊ってみたい!

そう感じて下さったならば

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい♪


毎週火曜日、中目黒の目黒川沿いのスタジオでお待ちしています☺️


体験レッスン無料、バレエシューズの貸出行なっております。

(※体験はお一人様1回限りとさせていただいております)


また来年もパワーアップして皆さまの前に戻ってこれるようこれからも頑張ります🩰✨








-----------------------------------

バレエスタジオサリー

体験レッスン無料キャンペーン実施中!!!

毎週火曜日17時45分〜19時

教諭免許取得バレエダンサーが教える

子どものバレエ

初心者歓迎

主催中西紗良

生徒随時募集

中目黒

中目黒ブロードウェイスタジオ












閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page