新型コロナウィルスについてのお知らせと対策



バレエスタジオサリーよりお知らせです。


新型コロナの影響で、政府から3/2より公立小中高の休校が発表されました。

政府および関係機関などから示される正確な情報を元に、感染要望と拡大防止に努めます。


悩みに悩みましたがスタジオサリーは少人数規模でのレッスンのため、通常通りレッスンは開講致します。


また状況によっては変更する場合も十分ございますこと、ご了承頂ければと思います。


新型コロナ対策といたしまして、先般厚生労働省より発表されました感染拡大防止の指針に測り、また現在の社会情勢を考慮し下記の通り対応致します。


・入室後は手洗いやうがいなどを必ずお願いします。

また、ご自身のタオルを持参し、手洗いの際はそちらで手を拭くなどをお願いいたします。

・アルコール消毒を準備致しましたので、アルコール消毒をお願い致します。

・レッスンの前にドアを開けて換気いたします。

・レッスン前の準備段階で除菌シートや除菌スプレーでドアノブやバーの消毒などを行います。

・体調が少しでも悪い場合は、無理せずお休みするようにお願いいたします。

・手に入らない状況が続いておりますが、できる限りマスク着用の上ご登校ください。(レッスン中は外して頂いて大丈夫です。)

・講師についてマスク着用で業務に当たることがございますこと、予めご了承ください。



充分に対策に努めてまいります。

1日でも早い休息を心より願って…


バレエスタジオサリー

82回の閲覧

​お電話 080−1239−9240

  • Instagram
  • Twitter Square

東京都目黒区上目黒1−5−10 地下1F 中目黒マンションB15室