top of page

発表会♪


こんにちは!バレエスタジオサリー講師の中西紗良です。 この間の記事に引き続き、今回のブログも、本番の記事となります🌸 先週、別スタジオでの発表会で、講師として王妃として出演致しました。 

昨年に引き続き2度目の王妃笑 王妃のお衣装は華やかで美しいのですがとても重いです。その重みが、国を背負う王妃の佇まい、動作、演出に役立ちます。動作は少なく、けれど威厳がある。そんな王妃を演じられていたかな。 私は王妃として出演しましたが、なんといっても主役は生徒たち。自分のクラスの生徒は踊りも、小道具も見てあげないといけないので、もう大変!笑 いつもはジャージ姿で階段を猛スピードで登り降りして業務をこなしていますが、今回はヒールにロングのお衣装を着ているため今回はその技ができず、客席から生徒を観る時も、スカートの下のパニエが邪魔をし、席に座れないので、たち続けながら指導。いろいろと俊敏に動けない自分に涙でしたが、 なんとか無事に終えることが出来ました♡ 教え子がキラキラしと舞台に立っている姿は疲れもなにもかも帳消しにするパワーがあります!たくさんの幸せを、もらいました。 舞台は人としても、踊りも、共に成長出来る場所。バレエをしているからにはぜひステージに上がることにチャレンジしていってほしいと思っております!☺️♡ ps. 実は、バレエスタジオサリーでも5月にステージを予定しています😮♡ 

----------------------------------- バレエスタジオサリー 体験レッスン無料キャンペーン実施中!!! 毎週火曜日17時45分〜19時 教諭免許取得バレエダンサーが教える 子どものバレエ 初心者歓迎 主催 中西紗良 生徒随時募集 中目黒 中目黒ブロードウェイスタジオ


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page